top of page

Tokyoギャッベ展 2019 御礼

9月21日から29日の9日間開催したTokyoギャッベ展2019、

今回もたくさんの方にお越しいただきました。

9日間+搬入搬出も入れると11日間におよぶイベント。

事前にDMを作成したり、今年はポスターや動画も制作。

会期中のコーヒーとロールケーキイベントや、お弁当つきのトークショーのお声かけ、名簿の作成やら、、まあまあ大変!ではありますが(笑)毎年楽しみにしてくださっている方、初めてギャッベを知った!という方、いろいろな方にお会いできる貴重な機会。

過去、もちろんたくさんの方とお仕事御一緒していますが、いつもお会いできる方ばかりではなく、ギャッベ展はそういう方との久々の再会もあったりもします。

向村館長のギャッベ愛にあふれるトークにあらためて、「ギャッベってやっぱりいいよな」と思い出し、片岡弘子さんのゆるキャラに癒やされます。(本業は編プロの敏腕編集者、社長なんですけどw)

毎回おいしいコーヒーを淹れてくれるマツモトコーヒーロースターズの松本祥孝さん、絶品ロールケーキとお弁当を作ってくださっている林幸子先生、すばらしい方々に囲まれて、私も楽しい時間を持てました。

詳細はイベントページにもアップしますね!

次は来年、ギャッベ本2の刊行記念で、かな!! またみなさまとお会いできますようー!

(大薮)




bottom of page