top of page

シャチョー+お世話になってる方の持ち寄りランチ会

8月はスタッフが交代で夏休みをとることもあり、料理家さんとの予定を合わせるのも難しいので昨年に引き続き、大薮の「シャチョーランチ会」に。

3年目となり毎年同じでも芸がないなぁ、と思い今年はいつも参加してくださっているベテラン編集者の亀山和枝さんとカメラマン、フードコーディネーター、動画編集などマルチな活動をしているさくらいしょうこさんのお二人に持ち寄りをお願いしました。 さすがのお二人、お料理のレベルが高くてびっくり!でしたが そりゃプロの料理家の仕事間近でいつも見ている2人ですから、当然かも。。

スタッフもいつものランチ会よりのびのびと(笑)予想以上に豪華なお料理を楽しみました。 

亀山さん、さくらいさん、ありがとうございました!

気になるメニューはこちら↓

・シャチョー名物とんかつ(大薮)

・ひよこ豆サラダ(亀山さん)

・きゅうりとセロリのサラダ(亀山さん)

・プチトマトのジンジャーマリネ(さくらいさん)

・海老とセロリの塩レモン和え(さくらいさん)

・トマトと茗荷の味噌汁(大薮)

・ピーマンの丸ごと煮(大薮)

・桃とルバーブのゼリー(さくらいさん)

 

<さくらいしょうこさんHP>

bottom of page